北海道・札幌発・だべさ通信5

そこでやっと気づくってかい?!

Pocket

スポンサーPR

 

その日の手話サークルは、いつもと違う部屋で行われました。

そのせいか、つい場所を間違えてしまった人が数人いたようです。

A子さん・・「私、区役所のロビーの掲示板を見るまで、すっかり忘れていたんですよー」

 

 

= みんな =
「 そこで気づくんなら、ぜんぜんオッケーですよ」
「やっぱり掲示板は見るようにしないとね」

B子さん・・「私はエレベーターで2階まで上がっちゃってから思い出したんですよ」

 

 

= みんな =

「へー、そうなんだ!」
「気づいてよかったですねー」

C子さん・・
「私なんか部屋の前まで行っちゃってさ、いつもと違う室名札を見て、やっと違う!って、そこで気づいたんだよー」

 

 

= みんな =

「うわあ、ギリギリセーフ!! 」

「危なかったですねー!!」

私・・「私、ドア開けちゃってさあ」

 

 

= みんな =

「え! ぽぷらさん、開けちゃったんですか ・・・・」

私・・「そしたら、そこにいた人がみんな、私の方を見てね・・・」

= みんな =

「うわ完全に開けちゃった・・・」

私・・「なーんかいつもの人と違うなあって思って・・・」

 

 

= みんな =

「まだ気づかなかったんですか・・・」

私・・「聞いてみたら ” 違いますよ ” って言われちゃった」

 

 

= みんな =

一瞬・・ あ・ぜ・ん・・・
「で、でも、間違えやすいですよねー」
「そうそう、いつもと違ったから、仕方ないですよ 」

 

私・・「ほ・ほほほ・・・・私ってホントそそっかしいもので・・・」
自分でも、そこまで はんかくさかった(そそっかしかった)とは思わなかったもなあ・・・・。
いや、時にはそれ以上でございます。

 

 

= 北海道の人気ブログが満載 =


人気ブログランキングへ
ポチっとして頂けると嬉しいです。スポンサーPR



Pocket

2 Comments

  1. すみれ

    上には上がいる!
    けど・・・そんなわたしも 張り紙見ないで いつものようにドアを開けるタイプです!
    今日は愛妻の日だそうです サプライズあるといいですね 
    うちは・・・多分知らないと思うので ただの普通の日で終わっちゃう気がします
    追伸 日本には?愛妻家協会ってのがあるみたいです  

    Reply
  2. ぽぷら

    すみれさんへ
    愛妻の日! そうですかー。
    まったく何事もなく過ぎました。
    でも、何事もなく過ぎるという事は、いい事かのかな。

    Reply

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA