北海道・札幌発・だべさ通信5

この春は札幌から四国横断へ

Pocket

今回の旅行は、四日間で四国横断です。
旦那さんが考えてくれた工程表がこちら・・・・


おおざっぱ!!

いえいえ、このあとも観光地やホテルの手配など、細かな工程を毎日調べてくれましたよ。
私はいつもお任せ状態、ありがたいです。


飛行機は往復とも羽田からの乗り換えで、予定では松山から四万十、桂浜を通り、高知を通って香川のこんぴらさんから徳島の鳴門の渦潮を見る工程です。


今年は私たちの他に、義理の姉(亡兄のお嫁さん)も一緒に3人で、レンタカーを使うことにしました。
姉は、兄の亡き後、小さかった二人の子供達を育てました。
我が家の子供達と仲良しで育ったことに、本当に感謝しています。



限られた時間の中での行動なので菅、それぞれの願いごとを一つは入れることしました。
義姉は、香川のうどんが食べたい!旦那さんはお城を見たい!私は、沈下橋を見てみたい!です。


3人で、どんな旅になるのか、今からワクワクドキドキです。


北海道ランキング
PR

PR
Pocket

2 Comments

  1. 片思い

    旅行、楽しいですね もう出発されておられるのでしょうかね
    4日間の旅程、割とのんびりなようにも見受けられますね  所々での見物時間をたっぷりと確保されるのでしょうね

    自分は昔の島になるのですが、2泊の旅で、ぽぷら様とは逆コースをマイカーで廻りました 遠い昔のことです

    最近は、旅遠のきストレスたまり気味です

    写真の掲載を楽しみにしております

    Reply
  2. ぽぷら (Post author)

    片思いさんへ

    四国の4つの県を回り、何もかもが初めてで、本当に感激することがいっぱいある旅になりました。
    片思いさんも、回られているのですね。当時の様子と変わっているところや、そのままのところもあるかと思います。
    しばらく、旅行の話が続きますが、お付き合いいただければ幸いです、

    Reply

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA