北海道・札幌発・だべさ通信5

ひと虹ごとにひんやり

虹
Pocket

窓から冷んやり空気が入ってくるなと思っていたら、そのうちバラバラバラと雨音が。
大粒の雨が結構な勢いで地面を叩いています。
部屋の中も、まるで夕方のように薄暗くなりました。


札幌の小中学校は今週から二学期が始まっています。
傘、持ってきたのかなあ・・・・・・



PR


30分も降っていたでしょうか。
窓から日差しがペカーっと差し込んだので、これはもしや虹が??
東の窓に駆け寄ると、おお、出ました、虹!

虹

そろそろ子供達が下校している時間です。
よかったね、雨には当たらずにすみそうです。
さっきよりも空気がちょっと冷たく感じるのは、もしや、ちょっと秋に近づいてきたのかな?


北海道ランキング

PR


Pocket

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA