北海道・札幌発・だべさ通信5

婆ちゃんのパンツタイプのペチコート

Pocket

PR

 

婆ちゃんにとっては、真夏でも、ズボン下は必需品。

 

大型スーパーで売られているものを何度か購入した事がありますが、レディス用は、いくらサイズが大きめでも、体にフィットしたり、ウェストのゴムがきつかったりと、一般的な形は、婆ちゃんにとっては窮屈みたいでした。

 

いくらサイズが色々あっても、年齢によって体型は変わりますよね。
私なんか、胸周りはMサイズ、ウェストLサイズ、腰回りはLLサイズで、もうすでに一般体型からはずれちゃってます。
とくに高齢になれば、おむつを当てたり、重ね着をしたりもするので、腰回りは、ますますゆったりしていないとね。

 

ネットをポチポチ見ていたとき、おや、これなんかいいんでないかい。
もんぺ屋さんで売ってたペチコートパンツLLサイズです。
試しに、とりあえず、1枚注文をしてみました。
婆ちゃんの反応は、どうかな。

 

 

Pocket

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA