北海道・札幌発・だべさ通信5

緊張する銀行のキャッシュコーナ

Pocket

スポンサーPR

 

銀行のキャッシュコーナーで振込をした。
お金の出し入れはらくらくできるが、振込とか、ちょっとひねった操作はめったにしない事もあり、ちょっと緊張しちゃっている自分がいる。
えーと、○○銀行の名前・・・・ピッポッパ。
それから自宅の電話番号ピッポッパ!
よしよし、ここまで順調よ。

 


後ろには数人並んでいるようだけど、落ちつて指を動かせば楽勝さ。
”支払い手数料は○○円です。”
は、そうだ、支払い手数料はさし引いて振り込んでいいんだった。
振込手数料は小額とはいえ、払わなくてもいいものなら払いたくない。
ここでとっさの引き算、え~とえ~と・・・

 


0から4は引けないから隣の位から10をもらってきて・・・・
あれ、あれ、いくらだっけ?
そう思った瞬間に人差し指は左右に行ったりきたり。
後ろにならんでいる人の事が急に気になる。
あれあれ・・・
なんてこった、ギブアップ。とりあえず終了。

 


人気ブログランキングへ
ポチっとして頂けると嬉しいです。スポンサーPR



Pocket

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA