北海道・札幌発・だべさ通信5

サンタの仕事始めはミュンヘンクリスマス市

PR

 

札幌大通り公園では、ミュンヘン・クリスマス市2013が12月24日まで開かれています。

 

 

気分はもうクリスマス。
見ているだけで幸せ気分になれそうです。
ここに来ると、クリスマスツリーにつけるオーナメントや小物がきっと欲しくなっちゃうよ!!

 

 

 

 

 

人ごみの向こうから
”サンタクロースがきましたよ〜〜!”というアナウンスが聞こえてきました。
サンタクロース、はや!!

みるみるうちに会場は人でいっぱいです。
小さな子が、おりこうさんに順番を守って、サンタさんと記念写真を撮っています。

 

 

ピザを持ったサンタや、スーパーの呼び込みサンタ、それから夜中にそっと靴のお菓子を置いていった誰かに似たサンタは見た事があるけれど、このサンタは青い目のサンタだもの、きっと本物に違いありません。
仕事初めは札幌からだったのか。

 

 

人気ブログランキングに挑戦中です!おもしろかったらポチっとね
スポンサーPR