北海道・札幌発・だべさ通信5

『もち吉』宮の沢店で買った福袋2018

もち吉 福袋
Pocket

あられ・おせんべいのお店『もち吉』宮の沢店(札幌)で福袋(2018)が販売されていました。
赤い福袋は3,240円と青い福袋の2,160円の2種類です。
青い福袋を買って実家へのお土産に持っていく事にしました。

 

 

お土産なのに、なしてか私がワクワクしちゃう。何が入っているのかな、どのくらいお得なんだべか。
ってことで、中身を見せてもらう事にしました。
こちらは2,160円の福袋です。

全部で8点
左上の『夢手箱』(おせんべい)756円。
『こりゃいける』お米チップス216円。
『おまつりの餅』(おせんべい)486円。
下にいって

『太陽の輝き』(おせんべい)378円。
『いなりあげもち』345円。
ここまで5点で、合計が2,181円。
あとは おまけみたいなもんですね。ヤッタ!

 

これから買いに行こうかな・・と思っている方がいらしたらご参考に。

もち吉 札幌宮の沢店
札幌市西区西町南16丁目1番32号


北海道ランキング

スポンサーPR



PR


Pocket

2 Comments

  1. もみじ

    あー、いいですねー。
    お茶の友。
    口取りの甘いのに飽きて
    あまじょっぱい系が食べたくなる時期ですもんね。
    うちはスーパーの日ハム福袋を買いました。
    早速今朝の朝食から、重宝。
    (本館ブログも復活しました)

    Reply
  2. ぽぷら (Post author)

    もみじさんへ
    お正月は福袋が楽しいですね。
    しかも、食べ物なら消費できちゃうし。
    ハムならどんどんイケちゃいますね。

    Reply

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA