北海道・札幌発・だべさ通信5

ロイズポテトチップチョコレートは塩とチョコレートとポテトがいい感じ

ロイズポテトチップチョコレート オリジナル
Pocket

ロイズのポテトチップチョコレート。
初めて食べた時は衝撃を受けました。



塩味がついているポテトチップに、なしてチョコレートがついているんだ・・・・
そもそもポテトチップスというものは塩味で美味しいもんなのに、それに甘いチョコレートなんかくっつけちゃって・・・


ん!!美味しいしょや!・・・となったわけです。




北海道の、人気のお土産だから、ブログにupしましょうかね。
・・・と、遊びに来ていた王子が近寄ってきた。


あ、そうかそうか、食べたいよね〜〜
でも、ちょ・・ちょっと待って。
今ね、カメラを あーしてこーして ・・・・


おお〜〜っと!! もうちょびっと待って


パチッ!!


はい どうぞ。 

ロイズポテトチップチョコレート オリジナル

PR





ロイズポテトチップチョコレートのカロリー

でもです。ポテトチップ自体が、結構なカロリーと思われるのに、さらにチョコレートを足すわけですから、そりゃあそりゃあのカロリーになるのでは。


なんぼのカロリーがあるのか、ロイズのページを見てみました。
ポテトチップチョコレート4種の中でも、この『オリジナル』が一番多く、100gあたり601Kcal、1箱あたりで1,142Kcalだそうです!!1箱たって、たったの190gしか入っていないのに!



とか言って驚いているくせに、食べらさっちゃう(食べてしまう)この美味しさには負ける。
ちょっと厚みの波型のスライスが、チョコレートをしっかり支えていて、ポテトチップがチョコレートに負けてない。


なんだかんだと文句を言いながら食べてしまうのでした。
ばーばも食べようっと、美味しいね〜〜

PR


ロイズポテトチップチョコレート オリジナル

北海道ランキング







Pocket

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA