北海道・札幌発・だべさ通信5

平成2年と12年の手稲駅周辺の昔と今の写真

昔の手稲の写真
Pocket

平成12年の手稲駅前と現在の手稲駅前

そういえば同じ場所。昨日のブログでupした手稲駅前です。
比べてみるのも面白いかなと思いまして、連絡通路から写してみました。
上の写真は平成12年のもの。


こちらが今日の写真。上の写真の手前に見える小さな2つの建物はクリーニング屋さんと新聞屋さんですが、現在の建物の1階に入っています。2階には病院など、上はマンションになっています。

teineekimae

 

スポンサーPR





平成2年の手稲本町の交差点。

昔の手稲町

同じ場所から撮ってみました。
建物は、ほぼ同じです。でもあれれ?道路標識が・・・・
手稲駅前
平成2年のときでは30キロ制限でしたが現在は40キロになっています。
まったく知らんかった。

車も多くなっているようですね。


北海道ランキング

スポンサーPR



Pocket

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA