北海道・札幌発・だべさ通信5

”だべさ ”で検索してちょびっと嬉しかったこと

PR

 

故障したMacは、修理が必要みたいです。
毎日、過酷に使っていたからな・・・・

 

 

「お父さん、Macの修理代って、どのくらいかかるべ」
「そうだな・・・ん万円はかかるべな」
オーマイガット!!
夜中まで、あーでもないこーでもないといじっていた疲れがここに来て一気に押し寄せました。
でも、買うよりは安いか。

 

 

というわけで、今日からはしばらくの間は、別のPCでブログを更新することになりそうです。
いつもは、”お気に入り ”から入って更新しますが、今日はヤフーから検索をかけました。
”だべさ ”って打ったら何が出るかな。ぽち!

 

 

おお!なんと、大きなサイトにまぎれて、かろうじて1ページ目に ”だべさ通信4 ”が登場しました。

ただひたすらに多い文字数が幸いしたのか、それとも文中に ”だべさ”を入れているからなのか、とにかく、なんだかちょびっと嬉しいんでないかい。
あ、きっと、そうだべさ、ったら そうだべさ。

 

 

いつもと違うことをすると、以外な発見があるもんですね。

でも、それならそれなりの、高度なブログを目指さなくっちゃ!!
高度が無理なら高感度を意識するブログにする?
ダメダメ、背伸びをしては続かないもね。
やっぱしいつも書いてる更新度  だべさ。

 


人気ブログランキングへ