北海道・札幌発・だべさ通信5

『だベさ通信3』は『4』に引っ越します

起立!・・・・・・礼!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

雪が溶け、春の日差しが小さな小川を作り始めた今日のよき日、『だべさ通信3』は卒業します。

思えば、パソコンに初めて触れたとき、マウスをうまく操れず、中指がつっぱちゃったダブルクリック。
(みなさんもご一緒に)ダブルクリック!!

文字を入力するのに人差し指だけが大活躍、時間がかかって、手書きで書いた方が早くできちゃったキーボード。
(みなさんもご一緒に)キーボード!!

ブログに初めてコメントを頂いたときには、嬉しくて胸が高鳴った僕たち、私たち。

(男性の皆様)ぼくたち!
(女性の皆様)わたしたち!

日記もダイエットも三日坊主。
適当かつおおざっぱな人間にもかかわらず、2005年の初代『だべさ通信』から数えてはや10年。
毎晩、怪しくPCに向かう私を、黙って見守ってくれた家族と、どこの誰だかわかんないおばさんの書いた文章を、広い懐でごらん下さった皆様に感謝し。
だんだんと、あれ?あれ?が多くなってしまった自分を正直に受け入れ、次の新しいブログへと進んでいこう。

きょうつけ!・・・・・礼

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日で『だべさ通信3』は、新しく『だべさ通信4』に引っ越しをいたします。
今後は、『だべさ通信4』と検索頂き、引き続きご覧い頂ければ幸いです。
http://dabesatuusin4.seesaa.net/
皆様、ありがとございました。

LOVELOGさん、ありがとうございました。