北海道・札幌発・だべさ通信5

まずは牛と馬とトトロがお出迎え・・平取、二部谷その1

PR

 

 

旦那さんがハンドルを握って、次男と3人で秋の二部谷を満喫するドライブに出かけました。

 

 

深まる秋の景色は心が癒されます。

こんな広い畑や

 

 

ゆっくり流れる沙流川と山々

 

 

草をはむ牧場の馬

 

 

平取和牛

 

 

トトロ

 

 

トトロ?!

トトロだあ!
こんな所でトトロにも会えるなんて、嬉しいわ〜。

 

 

みんなのたんぼは稲刈りが終わったので、あとはお米が美味しくなるのをトトロが見守っているってわけですね。

 

 

もうじきみんなで、美味しいご飯が食べられそうですね。

 

 

まだちょっと紅葉が色づくには早いようでしたが、畑や山々は、季節の色を、どんどん変えていってます。
さて、車はこれから、二風谷アイヌ文化博物館まで走ります。
写真の整理をしてから、順番にupしたいと思いますので、おつきあい頂ければ幸いです。

 

平取の記事
富内線の跡は振内鉄道記念公園 平取その2

アイヌの文化にふれて・・・平取編その3

義経とアイヌの伝説・・・平取編その4

くろべこ は平取牛のレストラン・・平取編その5

 

人気ブログランキングに挑戦中です!おもしろかったらポチっとね
スポンサーPR