北海道・札幌発・だべさ通信5

サプライズの幸せパン

PR

 

そのパンは、プレゼント用に駅前のパン屋さんにお願いしておきました。
大きな箱のパンは、若い二人の為に。
小さな箱のパンは、そのご両親の為に。

 

はい、どうぞ。

 

どんなパンに焼き上がっているのかな。
見たいけどな・・・・・・と思ったら、
願いが通じたのか、さっそくその場で包みを開いてくれました。

 

 

「ワ〜〜〜!すっご〜〜〜い!」 二人はびっくりして興奮してる。
どれどれ・・・・わわわ、すんごいんでないかい!私はもっと興奮しちゃう。
それを見たお母様も「私も開けてみよ」と小さい箱のフタをそっと開きました。
「キャ〜〜〜!カワイ〜〜〜!」
どれどれ・・・わわわ、こっちもカワイんでないかい!

 

 

「もったいなくて、食べられません〜〜〜」
そうおっしゃらずに、美味しいうちに食べて下さいね。
パンは、記念に長く保存できるパンもあるそうですが、このパンは、目で楽しんだあとは美味しく食べられるふわふわパンです。
タンスのこやしになって場所をとっちゃうよりも ”もったいない~~~” と言われながら食べて消えるくらいが丁度いい。

 

 

こんなに喜んでもらえるとは、サプライズ大成功!!
素敵なパンを焼いてくれて、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

手稲のパン屋喫茶 大和
手稲区手稲本町2条4丁目8-20 キテネビル1階

 

人気ブログランキングに挑戦中です!ポチっとお願いします。