北海道・札幌発・だべさ通信5

吹雪に勝つ特売品

PR

 

買い物帰りは猛吹雪。
雪が目にささるほどの、向かい風です。
ヒュルルル〜〜〜〜

 

 

く、く〜〜〜
下を向いてサッサと歩いているけれど、なんぼも前に進んでない。
今どのへん?
顔をあげてあたりをみる、まだここかよ〜〜。

 

 

両手に下げてる買い物袋が、ずっしりと握りこぶしに食い込みます。
鼻水が出てきちゃったな・・・・ズルズル・・・・・
お父さんのビールなんか買うの、やめとけばよかった・・・ズルズル・・・・・
キャベツだってさ、こんなに大きな玉を買わなくったってよかったし・・・・ズルズル・・・・・
卵もはみがきも肉も魚も・・・・なしてこんな日に、買い物にでるかな私。

 

 

今どのあたり?・・・・
顔を上げれば、吹雪の向こうに、我が家が見えました。
もう少しだあ〜〜
しめった雪が私の行く手をはばもうと、べったりへばりついて抵抗するけどな〜んもさ。
た、ただいま・・・・・
髪はべちゃべちゃ、鼻水ズルズル。
よっしゃ、特売の品、買ってきたよ。

 

 

人気ブログランキングに挑戦中です!ポチっと押すとランクアップ!