北海道・札幌発・だべさ通信5

娘よそりゃあ いかったんでないかい・・たぶん

PR

 

「お母さん、私こないだね、ナンパされるところだったさ!」
ええ!

 

「歩道を歩いていたらね、追い越していった車がゆっくり止まったの」
んん

 

「そしてさ、私がだんだん車に近づいていったら、車の窓がスーっと開いたわけ」
ほうほう

 

「中に男の人が2人乗っててね、あきらかにこっちの様子をうかがっているって感じだったから、もう、こりゃ絶対に声をかけられると思って怖くてさ」
あら、おっかないよね。

 

 

「万が一、腕なんかつかまれたりしたらいやでしょ、だからできるだけ離れてサッサと歩いていっちゃおうと思ってさ、もうドキドキよ」
んん、そうだね〜、怖いよね〜。

 

 

「したっけさ、私が車に近づいたとたん、車の窓がスーっと閉まって、びゅ〜って走って行っちゃったんだよ〜。いくらなんでも、失礼だよね〜。私、そこまでされるほどブスでもないしょや、もうショック」
ありゃ・・そんな事言ってるけどね、怖い目に会わないでよかったじゃないの。
クックック・・あっはっはっは

 

容姿ばかりはねえ、親の元が元だしさ。

 

人気ブログランキング
に挑戦中です!ポチっとして頂けるとランクup。励みになります。