北海道・札幌発・だべさ通信5

韓国パックは50代の肌をも復活させるか

PR

 

ウワサの韓国パックを頂きました。
いつか見たテレビのレポートでは、感想を聞かれた女子たちが
”翌朝の肌はツッルツル~!”とか、
”しっとり潤って、毎日使いたい~!”とか言ってましたっけ。

 

 

ついに私も、美貌をよみがえらせる日がきたのかもしれない。
何種類かあったので、どれからやってみようかな・・・・・
メガネをかけて説明を見たら、日本語じゃない。なんて書いてんだべ・・・・
ま、どれでもいいか。
さっそく顔に貼ってみよ。

 

 

袋を開けると、中にはヒタヒタに湿らかした(湿らせてある)白いシートが、透明なトレーに乗って入っていました。
引っ張りだして広げて・・広げて・・・そしたらくっついちゃって、ベットベト、あっちゃ~~。
これは取り出し方が悪かったんだね。
ちゃんと広げれば、目、鼻、口の部分が切り抜かれたマスクが登場するはずだったのに。
つまんでつまんで、なんとか広げ、上を向いて顔にのせ、目の穴、鼻の穴をずらして、なんとか定位置に。

 

 

こうしてたった10分いるだけで、お肌はしっとりツルツル5歳若返っちゃうかもしれない!それでも50代だけど。
10分は、あっというまに過ぎました。
洗面所に行ってそっと外す。
蛇口をひねってジャバジャバとパックのヌルヌルを取り、タオルで拭いて、顔をあげてみました。
わくわく・・・・どうかな・・・・・・

・  ・  ・  ・

私のツラの皮は、たった一度のパックごときでは、まったく影響されないくらい、厚いようであった。

 


人気ブログランキングへスポンサーPR