北海道・札幌発・だべさ通信5

夕張の「うさぎや」のシナモンドーナツが美味しい

PR

 

お隣りから、夕張の「うさぎや」というお店で作っている『シナモンドーナツ』を頂きました。

 

 

見た目は普通、切っても普通。
ところがどっこい!
ひとくち食べた時、『普通』と『すんごく美味しい』のギャップにびっくりしちゃいました。

ほどよいしっとり感、鼻をくすぐるシナモンの香り、それに口触りのいいあんこ。
『美味しんぼ』の主人公、山岡さんだったら
”こ、これはっ!!” と、目がまんまるっこくなってしまうかも。

夕張のキャラクター、メロン熊君。
この『シナモンドーナツ』を持って回れば、いつも泣かしちゃってる幼稚園児たちも、たちどころに笑顔になってくれるかもよ。
こんなに美味しいんだから、夕張の町おこしにならないかなあ。
山岡さん、あなただったら、どう宣伝する?

 

 

 

 


人気ブログランキングへスポンサーPR