北海道・札幌発・だべさ通信5

自分の胴回りの脂肪に負ける

スポンサーPR


 

今年のクラス会には、動きやすくて涼しいTシャツを着て行こうと思っていました。
でも、タンスの中をいくらほじくり返してみても、出てくるのは首回りがヨレヨレになったものばかり。
あとはいつ買ったものなのか、胴まわりがやたら細いTシャツしか出てきません。

 

 

ジーンズのウェストで、上下真っぷたつに飛び出した胴体の脂肪は隠せるか。
もしやと試しに1枚着てみると、上部はポヨヨン下部はボヨヨン、まるで糸で縛られたボンレスハムみたいなお腹の脂肪が、思った通り、生々しくTシャツの生地を内側から押し出しています。
この、ポヨヨンとボヨヨン脂肪は年々成長しているため、今は減量は断念し、このさい新しいTシャツを購入する事にしました。

 

 

偶然見ていたアマゾンで、いい感じのTシャツを発見!
ウエスト回りにはちょっと余裕をもたせてあって着丈が少し長め。
首回りの大きさもよさそうだし、何より、安心価格!
これならボンレスハムの胴体も、目立たなく隠してくれそうです。
クラス会の日までには届きそうだね。
それじゃあコレを購入、ポチっとね。

 

 

ところが、Tシャツは昨日になっても届きません。
おかしいな、という事は、クラス会の今日になって届くのかな?
今日は土曜日だけれど朝から仕事、午後になって、婆ちゃんの病院に行ったり他の用事を済ませて帰宅しました。
すると、郵便受けに紙がはさまっています。
『ご不在連絡票』!!
さっそく、宅配屋さんに連絡です。
” あの、もしもし、 夕方の5時くらいまでは家におりますが・・・・え?それはムリなの? ”ガガ===ン。

 

 

結局、今日のクラス会には今持っている、細めTシャツを着て行きました。
ウウっとお腹を引っ込めていれば、腹筋のトレーニングにもなるってもんさ。
ところが、会場に入る前にはとっくに限界。
ボンレスハム脂肪の大勝利は疑う余地もありませんでした。
そんな事、思い出すヒマもなく、楽しかったもんね。

 

 

= 北海道の人気ブログが満載 =


人気ブログランキングへ
ポチっとして頂けると嬉しいです。スポンサーPR