北海道・札幌発・だべさ通信5

Z Z Z Z・・寝てた?!

PR

 

 

昨日は体がだるくてね、机に向かいながらいつのまにか下向いてました。
「おい、寝てたぞ」
旦那さんの声にハッと気がつく。

 

”いびきかいてた?”
「いや」

 

そうでしたか。
そういえば頭の中で、どこかの知らないお婆さんの世話をしている夢をみていました。
最近は自分が今どうなってるのかもわからなくなってきちゃったわい。夜にも出向く所があったので、夕方になって旦那さんと一緒に出かけました。
建築の関係者の方達と、完成した大きな建物の回りをあっちに行ったりこっちに行ったり、一応の事が終わって帰宅したのは9時頃です。

やれやれ。

 

ご飯を食べて一息つくと
・・z z z z z ・・・・・・・・・・・
今寝てた?寝てた?
な、なしたんだべね〜眠いこっちゃ。
自然と体が
” ほ〜らほ〜ら、首を下げれ〜〜〜 ”と言ってくる。
そんな、まだお茶碗も洗っていないのに
・・・・・・z z z z z z・・・

 

 

っとまた気を失ってる。
だめだわ、寝る。
早めに床に入りました。
体が布団の中に沈んでいくみたいに重い。
ああ、私ってデリケートだから疲れ過ぎてて眠れないかも・・・・・・

z z z z z z z z z

 

 

翌朝

お〜っと寝過ごしました!
ま、いっか。重大なアクシデントはないようだし。

若い頃は、二晩徹夜した事もあったけど、
今じゃ、ぜ〜〜〜〜〜〜ったいムリだわね。
今日の札幌は30度だったそうです。

 

窓の外のかわいいパレードに癒されました。
保育士さん、ご苦労様。

 

 

人気ブログランキングに挑戦中です!ポチっと押すとランクアップ!