北海道・札幌発・だべさ通信5

真夏の夜のポーズ

Pocket

PR

 

昨夜は、眠れる夜でした。
汗が額にジワワとにじみ、その塩けで顔がヒリヒリしたくらいでした。
昨夜の札幌は25度もあったんだもね。
あっちにゴロン、こっちにゴロン。もう、この体のもってきようがありません。

 

 

あら、でもさ、タオルケットをお腹にかけた私ってちょっと、なまめかしいんでないかい。

 

 

そうだ、うちわがあったっしょ。
夜中に起き出し、うちわを取り出しバタバタバタと顔に当てると、ホワ~~~ン。
ぬるい風でも気持ちがいいね。首の回り、腕、足、横向きになってヒザの後ろをパタパタパタ。
こっちに転がってパタパタ、あっちに転がってパタパタ・・・・
でも、パタパタすると腕が疲れる・・あおぐ・・疲れる・・・・

 

 

そうだ保冷剤作戦で涼しさアップだべさ!
今度は冷蔵庫からガサゴソと保冷剤を出してタオルに巻いて枕にすると・・・あ・・気持ちいいっしょ・・・

 

 

北海道は、寝苦しい夏の夜は何日も続かない事になっているので、多分、あと数日の辛抱です。
だってね、もうキリギリスが鳴き始めているんですよ。
さあ、今晩も寝苦しい夜で、ゴロンゴロンと大胆ポーズ決めちゃうわ。
皆さんは決して想像しませんように。うなされます。
面白かったらポチっとね。


人気ブログランキングへ

スポンサーPR



Pocket

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA