北海道・札幌発・だべさ通信5

10年前の写真も復活UPさせていくことに

Pocket

PR

 

今回、パソコンが壊れてしまった事で、スクリーンセイバーに入れてあったお気に入りの写真はすべて消えてしまいました。

 

 

昔のパソコンに入っているデータを取り出そうかと思っていましたら、
「CDやDVDに焼いてあるんだから、そこから見直せばいいべや」と旦那さんが言いました。

 

 

見直す?全部?10年分だよ。
めんどくさッ!・・・・・・・でも・・・いいかも。

 

 

さっそく、一番古いCDを見てみました。
わわ、あらやだ10年前!若いしお肌にもハリがあるわ。子供たちもあどけない。
次から次と現れる写真に、たった1枚のCDを見るのに時のたつのも忘れちゃう。

 

 

そういえば、ブログを書き始めてから、『だべさ通信』は、1も2もパーにしちゃったので、新しいブログにはupしていない写真が多くあります。
もう一度おさらいの意味で、ディスクを見直してupするのもいいかもしれない、ちょびっとラッキー!
10年一昔、いや1サイクルです。

大容量の写真を整理できるフォトアルバム

Pocket

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA