北海道・札幌発・だべさ通信5

どうしてズボンは落ちないのか

Pocket

PR

朝、私の前を歩いているのは、手を繋いだカップルです。
彼女はフレアいっぱいのギリギリスカートにスラリとした細い足。
ヒールが前に出るたびに、スカートがぼんぼりのように揺れています。
彼氏はラフな白黒ジャケットに、ズボンを下げて歩いています。ペンギンみたいです。

 

 

彼氏のズボンは、どうやったらあんなに下げて履く事ができるんだろう。腰に引っ掛けているだけなの?それともベルトでぎゅっと締めているのかな。どーしてもジ~っと見らさっちゃいます(見てしまいます)。
誰かにズボンをチョイと引っ張られたら、ありゃ絶対落ちるな。
後ろから観察されているとも知らずに、2人は幸せそうです。

 

 

彼氏は手に持っていた大きなお財布を、お尻のポケットに入れようとグイグイと押し込み始めました。
やめた方がいいんでないかい。
パンパンに太った財布を容赦なくポケットにグイグイ・・・ああ・・やめなって・・ズボン落ちる・・・・って・・入ったわ・・ホッ
なんだかしらないけれど、朝からハラハラしちゃったわ。

 

 

2人はエスカレーターにひょいと乗りました。
彼女が「後ろから人来るよ」と合図を送ると、彼氏は「あ、そうか」というように、今まで繋いでいた手をサっとほどいて、彼女の後ろに立ちました。
すぐ後ろを歩いていたせいか、気づかれてしまった私立探偵おばさんは、いきなり前を開けて頂いたもんで、この状態の流れとして、いかにも急いでいるかのように、2人の横を足早に追い抜き、エスカレーターを駆け上がりました。
ヘンな私。息がきれたわ、あ~こわい(しんどい)。

 

人気ブログランキングに挑戦中です!ポチっと押すとランクアップ!
人気ブログランキングへ

Pocket

4 Comments

  1. kakurega

    ズボンは落ちますよ。
    たまに若い子とスキー場で一緒に活動することがありますが、落ちています。
    下にタイツを履いているので、落ちたところでお互い気にしないのですが…

    Reply
  2. yumi

    こんばんは~~
    わかる~~あんなに下げているのに、、なぜか!本当に落ちない!
    どうなっているのかな・・って思う^^;
    気になるよね・・

    Reply
  3. げら

    ん~~~確かに不思議です。
    ソックタッチ(死語)のようなものでもあるのでしょうか???
    とりあえず、わが息子らが半ケツでないのが良かったと思ってます。

    Reply
  4. ぽぷら

    kakurega さんへ
    落ちるんですか!やっぱしねー、そうじゃないかと思ったんですよ。
    yumi さんへ
    そうなのそうなの、それでもってついついジ~っと見てしまいます。
    ジロジロ見たら、だめですね。気をつけなくっちゃです。
    げらさんへ
    ソックタッチ!!
    おお、一瞬にして女学生に逆戻り!
    私はお小遣いが少なくって買えませんでした。だから友達が使っているのがとても羨ましかった事を覚えています。
    息子さん、半ケツでなくっていかったね。

    Reply

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA