北海道・札幌発・だべさ通信5

な~んか不思議な北海・・・道

Pocket

PR

 

電話会社から、契約内容の変更用紙が届きました。
これに、住所や氏名を書いて送ればいいわけね。

えーと住所は・・・『北海』と書いて、印刷されている『都、道、府、県』の文字の中から『道』を選んで○印と・・・
次に札幌と書いて『市』に○印・・・・と。

 

 

でもさ『北海』とくれば『道』だべさ。この選択肢、なーんか不思議。
わざわざ選ぶ事ないしょやね。

 

 

それとも、ただ『道』の所にだけ○印を付けるだけでいいのかも。

もしかしたら、東海道とか中山道とか、たまには でっかい道・・なんて書く人がいるのかもしれない・・・なーんてね。
したら見たほうは、きっとどってんこいちゃうね。

 


人気ブログランキングへ
ポチっとして頂けると嬉しいです。スポンサーPR



Pocket

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA