北海道・札幌発・だべさ通信5

いちにさんし、してるわけ

Pocket

PR

誰もいなくなった茶の間に、デレンと転がりました。
いちに、さんし、いちに、さんし、腰をひねってストレッチ。
ぐい~っと背伸びをして目を閉じると、ベランダからひんやりした空気にのって、湿った草の匂いやら、濡れた道路を走る車の音やらが、心地よく五感を刺激してきます。
スーハー スーハー ご苦労さん~~~。滞在していたお客様が帰られました。

今回も、少ない献立のレパートリーがギリギリだったもな。あと数日の滞在という事にでもなったら、レパートリーが一周するところだった。いちに、さんし、いちに、さんし。
冷蔵庫の中は、ハンパになった食材や、ごちそうの残り物でぎゅうぎゅうです。数日間は、それらを毎日利用しなくっちゃ。
いちに、さんし、いちに、さんし。

体操も、あと数日間は続けなくっちゃいけないな。
いちに、さんし、いちに、さんし。
それはどうしてかと言うと・・・・・体重が増えたからであーる。

いつもよりいっぱい動いたのにさ。
それはきっと、味見のし過ぎだべよ。トホホ・・・
いちに、さんし、いちに、さんし。

 


人気ブログランキングへ
ポチっとして頂けると嬉しいです。スポンサーPR



Pocket

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA