北海道・札幌発・だべさ通信5

北海道ふっこう割 第3弾もあっというま!

Pocket

北海道ふっこう割 第3弾

『元気です北海道クーポンが、24日の1時から開始予定!』という情報を得ました。
平日のこの時間に、しかもインターネットだけでしかクーポンを手に入れられないなんて。
殆どの人は仕事中、高齢者の多くがインターネットを使うことができない世の中で、こりゃだれがどう見たって公平ではないと思う。
とか思いながらも、10分前からパソコンの前で陣取っている自分はいったいなんなのよ・・・と言いたくなるのだけれど、同級生の景子と行く恒例の温泉旅行の割引を果たすべく、パソコンの前で今か今かとその時間を待ちました。

第2弾のときはクーポンを手に入れたことで安心しきっていたことが悪かった。
数日たってホテルを予約しようとしたときにはすでにクーポンの枚数の上限に達していたという事で、せっかくのクーポンが使えませんでした。予約件数には限りがあったのです。
今度はクポーンをゲットした時点ですぐに予約だわ。この時が来ると信じて待っていたかいがあったってもんです。

 

 

2分前・・・・もう少しだよ・・・
1分前・・・・はいいつでもどうぞどうぞ・・・・54321・・・ポチ!
画面が切り替わった瞬間、クーポン画面が現れました!

PR



 

クーポンは旅行の金額に応じてその金額も変わります。
私は景子と2人だったので、合計18000円以上に適応される9000円割引クーポンをポチポチポチ!マウスを連打!!・・・・
” クーポンを獲得シマシタ ” よっしゃゲットしたぜ。
すぐに、以前から行こうと思っていた層雲峡温泉のホテルのサイトへ飛び、予約をポチ!
”お手持ちのクーポンを選んで下サイ” との表示が。
9000円割引のボタンをポチ!お〜ほっほっほ・・・・・・これで9000円の割引が・・・・

 

 

すると  ” すでに上限に達しマシタ ”  と出た。
は??なに、もうダメだってかい〜! こんなに早くに予約したというのにもういっぱいになったなんて。

 

 

こうなったら戻って、今度は6000円クーポンに再び挑戦!ポチポチポチ!マウスを連打!!・・・・
” クーポンを獲得シマシタ ” よっしゃ間に合った。
すぐさまホテルのページに飛び、えーとえーと・・・・・
こうしている間にも、きっと次々とクーポンは使われて行くと思うと、なんだか手元が震えてきちゃう。
どのプランだったかな、一番スタンダードなプランだったはず。これ?こっち?
最後に予約ボタンをポチ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

『予約を完了シマシタ』  やった!・・・・・でもなあ、できれば9000円割引が欲しかったなあ。

冒頭に書いたように、クーポンを手に入れられない人達がいっぱいいる中で、6000円も割引ができたのだから言う事ないじゃないの。私はまだまだ修行が足りませんね。

 

 

そんな訳で、クーポンはあっという間に完売。
私達は、ありがたく初めての層雲峡温泉に来月行く事に決めました。
ちゃんと予約が取れたかどうかをさっそく確認すると、ありました。間違いなくクーポンが利用されて予約もされています。
プランは・・・『骨付き肉が大集合!丸ごとかぶりつきバイキング』?? 
あら〜〜 間違った・・・・私は肉かぶりつくのは好きだけど・・・景子に電話してみよう。

 

もしもし景子?コレコレシカジカなんだけど・・・・
したら景子いわく『なんぼでもかじりつくわ』だと。 さすがだ。

 


北海道ランキング

スポンサーPR



Pocket

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA