北海道・札幌発・だべさ通信5

馬鹿値食堂手稲店のカレーは300円以上に美味しいんでないかい

馬鹿値食堂にかカレー
Pocket

実家の母と姉を伴って買い出しです。
母は90歳を過ぎても、カートを押せば、まだ買い物を楽しむことができるので、本当にありがたい。
今日は卸売スーパー「現金問屋手稲店」。
日曜とあってお客さんでいっぱいでした。

 

買い物も終わって、お腹が空いたね。
お店の中に、お財布に優しい「馬鹿値食堂」があるので食べてきましょう。
馬鹿値食堂はとっても安くて、それでいて美味しいのがいい。

 

 

馬鹿値食堂

馬鹿値食堂のカレーは俊速300円!


旦那さんは、ここのカレーが大好きだもね。

ちょっとフルーティーな味が、なかなかいい。
食券を買って、お願いしまーすと券を差し出して、席に着いたと思ったらすぐに呼ばれる、
”番号札362番の方〜〜”
これが300円(税込)です。スープ付き。
ご飯も大盛り、男性も満足な量だと思いますよ。

 

馬鹿値食堂にかカレー

PR



 

マグロの中落ち丼は500円

 

私は豪華にマグロの中落ち丼にしちゃおうかな!
お味噌汁とお漬物が付いて500円です。

スーパーの中にあるせいか、マグロはとても新鮮。
温泉卵もなかなかイイネ。

 

マグロの中落ち丼

買い物に来たら、お昼どきはつい寄っちゃう。
手間と時間とお金をかけずに食べられるので、主婦にはちょっとありがたい食堂です。

馬鹿値食堂の海鮮丼>>>

= 馬鹿値食堂 =
札幌市手稲区前田4条7-1-1 現金問屋手稲

 

 


北海道ランキング

スポンサーPR




Pocket

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA