北海道・札幌発・だべさ通信5

ノーリアクション

Pocket

PR

 

 

取れた差し歯をくっつけてもらいに、歯医者に行ってきました。
”ぽぷらさ~んお入り下さ~い”
ハイ
”先生が来るまで、少しお待ち下さいね”
診療ベッドに腰掛けました。

 

 

ここに来るのは2年ぶり。
以前来たときは、古い差し歯がなかなか外れず、先生は
『パンドラの箱を開けてしまったかも(こんな事になっちゃうとは・・)・・・は、ははは』とか、
『ぽぷらさんの歯は手ごわいなあ』とか言いながら、2日がかりで抜いて治療しました。
今回も、先生に歯が取れた原因をしゃべったらウケるかな。
『ははは、そうなんですか。ミルキーはねっぱつく(くっつく)からねえ』とか
『ミルキーにやられちゃいましたか~』とか言うかしら。

 

 

しばらくして
「おっほん、ぽぷらさんこんにちは。久しぶりですね」と先生がやってきました。
「あ、よろしくお願いします」

 

 

「歯、取れちゃいましたか?」
きたきた、
「そうなんです。じつはミルキーにやられました」
先生は、取れた歯を見てから

 

「ほう・・・・・・・・・・はい口開けて」

 

ガク・・・何かリアクションしてよ~。
歯は、あっと言う間についたとさ。

 

人気ブログランキングに挑戦中です!ポチっと押すとランクアップ!
人気ブログランキングへ 

Pocket

4 Comments

  1. すみれ

    歯 あっという間に 治ってよかったですね 
    どんなリアクションか楽しみにしていたら?・・・
    えっそれだけとか スルーされてるって事がありますよね
    くうーー!!悔しい派です 笑
    今日はシトシト雨なのに たくさん洗い物をしてしまい がっつり家の中に干して じめじめした感じ?です
    せめて晴れた日に やればいいものを?・・・今更思っても遅い!
    うちの おっとり水仙 明日にも咲きそうです 笑

    Reply
  2. ぽぷら

    すみれさんへ
    期待していたので、ちょっと肩すかし・・・・
    先生も忙しいので、冗談ばっか言ってられないですよね、フフ。
    毎日、パっとしない天気が続いていますね。
    いつになったら晴天になるんでしょう。
    お庭の水仙も、きっと太陽を心待ちにしていますね。

    Reply
  3. チョイ悪爺ィや

    とてもポプラさんのミルキーで抜けた歯を見るきーはしません。(歯、歯、歯・・・)

    Reply
  4. ぽぷら

    チョイ悪爺ィや さんへ
    私も自分のものながら、あまりミルキーはしませんでした。
    他人のものならもっとミルキーはしませんね。

    Reply

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA