北海道・札幌発・だべさ通信5

初対面は怪しげだった私

Pocket

PR

『だべさ通信2』の本を、事務所まで取りに来て下さった75さん
な~んかどこかでお会いしたような感じがします。
「僕は時々、この前の公園に写真を撮りに来ますから」
え!そうなんですか!
ちゅう事は、やっぱり私は75さんに会っているかもしれない。

 

 

「あの、春にカタクリの花の写真を撮っていらっしゃいませんでしたか?」と尋ねると、
「ええ、ここのカタクリは奇麗ですから」って言うじゃありませんか。
やっぱしあの時の・・
「そこで私が、ウロウロしてたかもしれないです」
「ああ、もしかして、黒い上着を来て僕の後ろにいた人ですか?」
「そ、そうです!それが私です!!」
なんちゅうこっちゃ!
私は、ブログの中で”コメント有り難うございます”なんて、すまして書いているくせに、なんと、そのご本人の後ろを怪しげにウロウロしていたのだ!

 

 

カメラを持っている人を見ると、み~んなブロガーさんに見えちゃうもんで、ついつい
『な~に撮ってんのかな~』っと気になってチラチラと覗いちゃう私。

「僕は以前、この下のアパートに住んでいたんですよ」
「えー!私も昔、同じアパートに住んでたんでよ、私1階」
「僕は2階です」
ギョエ~!
神様はこんな偶然をなして今まで隠しておいたのさ!
75さん、これかも宜しくお願いいたします。m(__)m
でも、悪い事してなくていかったな、怪しげだったけど。

 

人気ブログランキング
に挑戦中です!ポチっとして頂けるとランクup。励みになります。

人気ブログランキングへ

Pocket

2 Comments

  1. 75

    先日は本をいただきありがとうございました。
    お礼が遅くなって申し訳ございません。
    たいへん楽しく、時には関心しながら読ませていただいてます。
    それにしても、文章がユニークで読みやすいですね~ッ!
    爪の垢を煎じて飲みたいくらいです。
    これからもいろんな意味でちょくちょく寄らせてくださいね。
    よろしくお願いしま~す。

    Reply
  2. ぽぷら

    75さんへ
    先日は有り難うございました。
    もう、読んで下さるだけでありがたいというのに、お褒め下さり、恐縮です。
    こちらこそ、宜しくお願い致します。

    Reply

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA