北海道・札幌発・だべさ通信5

えこりん村 その3 トラに食べられた気分になる家と芸術的なヒグマ

Pocket

前日に続いて、恵庭牧場 えこりん村の写真をupします。
小高い丘を登って行くと,庭園の中にインパクトのある家が立っています。
その名もタイガーガーデン。
絶対食べられてみたいです。

14.9.8えこりん村025.jpg

 

 

14.9.8えこりん村026.jpg

 

 

14.9.8えこりん村027.jpg

 

 

14.9.8えこりん村028.jpg

 

 

丘からの眺めはすんごくいいです。
おや、あそこに見えるのは熊でないかい?

14.9.8えこりん村029.jpg
PR

 

 

14.9.8えこりん村030.jpg

 

 

近づいてみると、なんと美しい木のカーブを上手に使って組み立てた熊でした。
すごいわあ、芸術的。
見るとあっちにも。立ち上がってと奥を見ている熊がいます。

<14.9.8えこりん村031.jpg

 

もうすっかり、おとぎの国み迷い込んだアリスみたいな気分になっちゃって、つぎから次へと足が進みます。
丘を下ると誰かの家。
洗濯物が干してありますね。
おお!あれはもしや洗濯機!
あの、ロールの間に洗った洗濯物を挟んで、横に付いているレバーをクルクル回しすと、濡れてる洗濯物の水が絞れて出てるんだけど、これがペッタンコになっちゃってさ、広げるとシワシワよ・・・
と、お婆さまに昔聞いたような気がしましたでございます。

14.9.8えこりん村033.jpg

 

 

14.9.8えこりん村034.jpg

 

 

14.9.8えこりん村032.jpg

 

 

14.9.8えこりん村032-2.jpg

 

 

さて、次の庭に行ってみましょう。

14.9.8えこりん村035.jpg

 

えこりん村の営業時間、割引クーポンなどは、えこりん村サイトをご覧下さい。

えこりん村内の銀河庭園のバラ畑で育てたバラのローズのジャムセットロズビィミニジャムセット(ばらのジャム×2個)

 


人気ブログランキングへスポンサーPR



Pocket

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA