北海道・札幌発・だべさ通信5

えこりん村その4 秘密基地がいっぱい&アルパカもいるよ

Pocket

えこりん村には、誰かがいそうな小さな家が、木の上や木陰などに、まるで秘密基地のようにに点在しています。
それも、ただのホッタテ小屋じゃないよ。
中に入ると、ちゃんと小物が置いてあって、子供の頃に夢で見たような小さな家です。

14.9.8えこりん村036.jpg

 

 

中には、アンティークな電話やタイプライター、本、ランプ、鳥かごなど、沢山の小物が置いてありました。
誰もいない所に置いて大丈夫かしらと思ったけれど、天井の所についている黒い物は、テレビカメラではないかしら。

14.9.8えこりん村037.jpg

 

 

14.9.8えこりん村038.jpg

 

 

園内には、羊やヤギや、牛もいて、広い牧場にもなっています。

14.9.8えこりん村039.jpg

 

 

やや??あそこにいるのはでっかいプードル?
と思ったら、アルパカでした。

 

14.9.8えこりん村040.jpg
PR

 

 

14.9.8えこりん村041.jpg

 

 

毛の刈り方が、おしゃれですね。
最近、アルパカの赤ちゃんが生まれたそうで、一般公開されるそうです。

 

えこりん村『銀河庭園』4~8月/09:30~19:00
9~11月3日/09:30~18:00
入場料 大人1,200円 中学生以下600円 障がい者/介護者600円 シーズンパス2,400円
えこりん村公式サイト

 


人気ブログランキングへスポンサーPR



Pocket

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA