北海道・札幌発・だべさ通信5

だべさ通信 卓上カレンダー2014

Pocket

PR

 

今年も残すところ、あとひと月余りになりましたね。
そこで、 『だべさ通信3』で使用した写真を入れて、CDケースに収まる卓上カレンダー2014を作る事にしました。

13.11.25カレンダー01.jpg

 

 

最初ね、CDケースを開いて、あっちこっちとクネクネしたけど、どーやってもこんなふうに ↓ 折らさんない(折れない)んです。
しまいにゃケースをバキっと折ってしまいそうになりました。

13.11.25カレンダー02.jpg

 

 

したっけさ、一度外して裏返しにしてから、はめ込むんだもんね。
そうすると、こんなふうにケースが立つワケです。

 

写真はすべて北海道内の写真で、そのうち7点は、手稲の自宅付近で撮影したものです。
それでもケースに入れたらほれ、なんかソレらしくなってきたんでないかい。

 

人気ブログランキングに挑戦中です!おもしろかったらポチっとね
人気ブログランキングへスポンサーPR


Pocket

8 Comments

  1. チョイ悪爺ぃや

    12月は「頬っ被り」のお姉さんの写真でしょうか。チョイ悪爺ぃやは、「壇蜜」がイイなー。

    Reply
  2. へろへろ

    ぽぷらさんの写真はとても癒されるので是非私も欲しいのですが、どうすればいいんでしょうか?

    Reply
  3. すみれ

    ぽぷらさん あとで・・・メールします ♪
    私 ぽぷらさんの写した写真 どれもこれも だいすきです
    色々見ていたら・・とくに好きなのが 冬の雪明かりの路で写された 雪だるまのが いいなぁって思ってたんです 偶然ですが?それもある?と思ってしまいました 笑

    Reply
  4. ぽぷら

    チョイ悪爺ぃや さんへ
    手稲の「壇蜜」と言えば「頬っ被り」のぽぷらの事ですね。
    12月はそっちに変更しようかな~~。

    Reply
  5. ぽぷら

    へろへろさんへ
    わあ、ありがとうございます。嬉しいです。
    是非、送らせていただきますね!
    まだ制作途中なので、出来上がりましたらお知らせします。

    Reply
  6. ぽぷら

    すみれさんへ
    ありがとうございます!!
    すみれさんのおかげで作れてよかったです。
    完全に出来上がりましたら送りますね。
    それまで、数日お待ち下さい。

    Reply
  7. 御無沙汰しております。
    本日、山の中から2週間ぶりに降りてきましたwww
    このカレンダー・・・
    絶対、欲しいです。
    偉そうですが購入させてください・・・
    私、2カ月分のスケジュールを見るんで
    2口予約します。
    職場でもらえる卓上カレンダーって、「なまら、ダサいんでないかい」と言うほど「味気」ないんです・・・・
    お願いします。

    Reply
  8. ぽぷら

    翔 さんへ
    こんにちは。
    お疲れさまでした。
    カレンダー希望して下さってありがとうございます。
    2セットですね!わかりました~。
    使って頂けて嬉しいです。
    出来上がりしたいお送りしますね。

    Reply

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA