北海道・札幌発・だべさ通信5

スクワット15回を1日3回で顔のたるみは撃退できる?!

Pocket

鏡をジーっと覗いてみる。あっちもこっちも、しっかりたるんでるなあ。
おもいっきり笑って、眉を上げ、目力も入れてみる・・・・・クックック・・・
ハア~~~~・・・・力を抜いた途端に一気に重力に押し下げられる。
そりゃあしやーないっしょ私もなんだかんだと60代だも・・・・・・・・精神もたるんできた。

 

ここで諦めてしまえば、あとは重力の思うツボ。
たるむのが定めとしても、とにかくジタバタしてみようじゃないか。
えーと、” 顔 たるみ ”・・・・・・と検索して
多いのはやはりマッサージとか、クリームね。
クリームに至っては、まー沢山の商品が販売されているようです。
でもなあ、お金はかけたくない・・・・・かといって毎日慌ただしく過ごしているのにこのうえ時間もかけたくない。
なのにたるみたくない・・・・そんな都合のいい方法って・・・・ん?スクワット?
スクワットっていうと、イチニ イチニ ってヒザを曲げるスクワットのこと?
そこで 検索画面に 今度は ” 顔 たるみ スクワット ” と入力してみました。

なになに、スクワットで小顔? 目の下のたるみが解消?!しわ、たるみを撃退!!  撃退かっ!!
これだ!

 

スクワットでアンチエイジングはこんな人も

 

『人の皮膚は全身を覆う1枚のストッキングのようなもの』ほうほう、なるほど。
時々、肌色の全身タイツを着た人がテレビに登場するもね。あんな感じか。
” 人間、美人もそうでない人も、一皮むけばみんな同じよ ” なんて、だれか言ってたことを思い出した・・・関係ないけど。

 

『ストッキングは 一部だけ伸ばそうとしても、また元にもどってしまう』ん、そりゃそうだ。
『ストッキングがよれてしまったときは履き直すことで全体のバランスがとれる、顔の皮膚だって全身とつがっているのだから、全身のバランスが大切』
『スクワットは黒柳徹子さんや・・・(黒柳徹子さんがやっているのか!)・・・吉永小百合さんなど(吉永小百合さん!!)多くの女優や芸能人が必ずと言っていいほど行なっている』

 

やる!

 

とにかく、スクワットならいつでもどこでも、やりたいときにできるし筋トレにもなる。
お金もかからないし、たいした時間もかかない。

 

スポンサーPR



スクワットで顔のたるみが改善できるという方法

 

スクワットの回数は 朝15回、入浴前に15回、寝る前に15回だそうです。これならできそうですね。
番地エイジング効果の他にも、血行促進や体温アップ、女性ホルモンが整えられ、毎日習慣にすることで、美しいヒップライン、引き締まった下半身やくびれがるなどの効果も期待できるそうです。

 

こんなに美ボディになったら由美かおるさんに追いついちゃうかもしれないので、そこそこでいいのですが、とにかく、スクワットで筋力の低下を防いで全身のたるみの解消によいということがわかりました。
年齢はどうしたって増えていくもの。
でもね、このへん、ほら、目尻のあたりとか ほっぺたのあたりとか・・・
全身の皮スーツをもう少し若返らせたいものです。 

 

 

顔のたるみをグッズで解消したい方の通販 >>
顔のたるみをスキンケアで解消したい方 >> 

PR



北海道ランキング

Pocket

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA