北海道・札幌発・だべさ通信5

トイレットペーパーの香り付きが多彩

Pocket

「今使っているトイレットペーパーいい匂いするな」旦那さんが言いました。
『でしょーでしょー、ラベンダーの香りのトイレットペーパーにしたんだよ』
いつもは無香料の再生紙のを使っているんだけど、たまに香り付きのものを買って気分転換。

 

私が『いい匂いだからさ、ガラガラとペーパーを出したら顔に押しあて、スーハースーハーって匂いかぐの』と言うと、長女はギョっとして、
「ええ! お母さんトイレでそんなことしてんの?」って言う。

 

母親がトイレットペーパーに顔を埋めている光景なんぞ、そりゃあ想像したことはないだろうけど、ガバっと顔にくっつけると、いい匂いがして癒されるんだなこれが。
っていうか、みんなしないの?もったいない。

 

香りはほとんどが花の香りと思いきや、最近では紅茶の香りのする『南国の紅茶タイム』 や、マスカットの香りのするフルーツバスケット マスカットの香りなんてのもあるんですね。

お茶の香り

白檀の香り

海の香り

色々な香りを楽しむプチ贅沢。
これからもスーハースーハーしちゃうねきっと。
だっていい匂いなんだもん。

 

 


人気ブログランキングに登録中

スポンサーPR



Pocket

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA