北海道・札幌発・だべさ通信5

前向きに

Pocket

PR

昨夜、布団に入ったのは朝の4時頃でした。最近では徹夜するのもしんどくなって、なるべくムリはしないようにと思っていたけど、昨日は眠くもならずに仕事が終わったもんね。
な〜んだ、私って、けっこう若いしょや。
新聞が配達される音を聞くのは久しぶりです。
布団をかぶれば、だんだんとぬくぬくしてきました。あ〜極楽。

 

 

誕生日は気持ちを切り替えるのに、ちょうどいいわ。
気持ちを新たに、前向きに過ごさなくっちゃ。歳を重ねる者にとっては、特に重要な事だもね。
そうだ、明日は午前中から仕事に出るんだったわ。目覚ましセット、オッケーだべさ。そんじゃお休み・・・・・・・・・zzzzzz

 

 

今何時?8時か・・・・8時!
目覚まし鳴った?・・・止めてあるっしょ・・私が止めたんだよなきっと・・・記憶ないけどな・・・
事務所に降りていくと、すでに旦那さんは準備をしていました。
「お父さん、何時に出るの?」
「もう出そろそろかな」なに、もうそろそろ!洗濯物を干す時間ある?ご飯も食べなきゃ。

 

 

ご飯をかき込み、洗濯物を干して、顔を書いて(化粧して)車に乗り込みました。
なんだか頭がボワ〜〜〜ンとてしています。しかも体だるいし。
昨日のたいした調子良かったのは、なんだったんだべね。
というわけで、帰りの車では記憶がなくなっておりました。
ま、私も歳相応だったってことだわね。まいっか。前向き前向き。

 

人気ブログランキングに挑戦中です!ポチっと押すとランクアップ!
人気ブログランキングへ


Pocket

2 Comments

  1. 手稲っ娘

    遅れ馳せながら、おめでとうございます☆☆☆
    鏡に映る自分にちょっとビックリしたり(笑)ニュースで出てくる人を見て自分より年下なのに“齢のいった人だな。。。まてよ!わたしのほうが上か(>_<)”な~んて想ったり、気持ちは30歳くらいからずーっと止まってるんだけど、どうにも認めざるを得ない体力の衰えは隠せません。 が!!! 気合いですよ、気合い!!! 気持ちの持ち方でこの先の差は大きいですからね♪ 青春とは年齢ではなく心の持ち方なのだと何かで読んだっけ(*^^)v 健康で日々を送れる身体に感謝と時折養生をさせながら(笑)一日一日を大切に生きてゆきましょう♪

    Reply
  2. ぽぷら

    手稲っ娘 さんへ
    ありがとうございます。
    気合い!!!んん、その通りでござりまする!
    普通に暮らせる事にも、ありがたいありがたいと思うようになりました。
    手稲っ娘さんも、どうぞお体大切に。

    Reply

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA