北海道・札幌発・だべさ通信5

口もある幸せのハーゲンハート!?

Pocket

PR




娘婿さんが病室に持って来てくれたのはハーゲンダッツのアイスクリーム。
そのフタを開けると、「ああ〜〜これハーゲンハート!!」って長女が叫びました。
いきなりなに!

 

あ、そうか、ウチじゃあいつも100円ちょっとのアイスクリームだもね。
お祝いだから、お婿さん、ふんぱつしちゃったんだね。
ハーゲンハート

 

「コレ、今話題なんだよ」
ハーゲンダッツが?特別の味でもなさそうだよバニラ味。
「コレさ、ハートになっているっしょ」

 

アイスクリームのフタを開けたとき、中身との間に空間ができる。
そのすき間がハートの形になっていれば幸せになれるっていうんで、今、話題になっているんですと。
はあ・・・なるほど。
ハートに見えるっちゃあ見えるね。
っていうか、こういうのって、今さらかい?
ま、それはともかく、幸せの小さな一粒が味わえたようで、それはそれで嬉しいね。

 

その形にも色々な前が付いているらしく、とっても奇麗なハートだと『クリアハート』と言って、出現率がたった0,2%なんですと。
その他にも、なんとなーくハートに見える『スマイルハート』や片方のふくらみがカップのふちに流れてしまってる『浮気なハート』などなど、その形で色々な占いもできるらしい。

 

「ねえ、これスマイルハートじゃない?しかもこれ、口もあって笑ってる!きゃあ〜」
なーるほど・・・見える!笑ってる、ぜったい笑ってるわ!120%笑ってる!!
赤ちゃんが生まれたから、ハーゲンダッツも笑ってくれたのかもね。
皆様にも幸せのおすそワケ。

幸せのハーゲンハート探しのサイトはこちらで >>

 


人気ブログランキングに登録中

スポンサーPR



Pocket

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA