北海道・札幌発・だべさ通信5

Mac故障で生まれ変わります

Pocket

PR

 

 

ついにパソコンがどうにかなっちゃったみたい。

過酷な使い方をしているもね。
何事もなくサクサク動く時もあれば、ガンとしてポインタさえ動かなくなっちゃう時もあって、とうとう仕事にも支障がでてきました。

 

 

Macの修復方法を、小さな段階から試して試すしかありません。
Appleのサイトやネット場のお助けサイト、そして、一番頼りになる旦那さんの知恵をもかりてみました。

『おかしいなと思ったらやってみようMacの修復、まずはこうやったらいいよ。

・・・・・・・・

それでもダメなら、こうやってみて。

・・・・・・・・・・・

じゃあ、こういう方法もあるし。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

修復方法はしだいに狭められ、とうとう、修復方法最後の行。

それはHDが壊れているかもよ。』

 

 

ガガ〜〜〜ン

Macは、生まれ変われるもね。
ねえ、あなたは生まれ変わったら美人になるの?

 

ぽぷらサマ。パソコン ハ ミタメ デハ ゴザイマセン。
アナタゴノミ ニ ナルノガ ワタシノ ヤクメ。
マタ オアイ シマショウ・・・・・

 

おお〜〜〜なんちゅう めんこいMac。
性格、変わらないでね。

16.6.24林002.jpg

 

Pocket

2 Comments

  1. チョイ悪爺ぃや

    パソコン、うMacいってないみたいですね。(傾向と対策)1.パソコンを叩く2.地元の氏神様にお参りする③電器量販店にすぐ駆け込む4.あきらめる5.専門家に相談する。

    Reply
  2. ぽぷら

    チョイ悪爺ぃやさんへ
    5番、専門家に相談する・・でした
    本当は2番でいきたかった・・

    Reply

ぽぷら へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA