北海道・札幌発・だべさ通信5

なんのチャ~~~ンス!

Pocket

PR

 

昨日のスーパーの店内放送。
”本日は~ご来店、誠にありがとうございま~す。明日は土用の丑の日で~す。去年は寒くて、とても土用の丑の日どころではございませんでしたが、今年の土用の丑の日は暑くなりそうで、土用の丑の日らしい土用の丑の日になりそうで~す。夏物衣料もお値下げご奉仕、これはお買い物のチャ~~~ンス!”

 

 

”土用の丑の日”のが連呼されて、今年は力は行ってるね。去年はよっぽど売れなかったんだな。
あ、またまた店内放送です。
”明日の土用の丑の日は、土用の丑の日らしい土用の丑の日になりそうで~す。お買い物のチャ~~~ンス!”

 

 

その”チャ~~~ンス!”が、買ってよ~、頼むよ~、仕入れちゃったんだよ~・・って言ってるみたいに聞こえちゃう。
はたして今日は売れたんだべか、きっと朝から連呼してるね。だって、販売促進のチャ~~~ンスだもんね。

 
面白かったらポチっとね。


人気ブログランキングへ

スポンサーPR



Pocket

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA