北海道・札幌発・だべさ通信5

マクロミルアンケートで5000円貯まった!

Pocket

アンケートサイトでコツコツ貯めていたポイントが、なんと5000ポイントになったのです!
ああ、思えば1年以上もかかったかなあ。
このポイントをアマゾンのギフト券に交換する事にしました。

アマゾンギフトの番号はメールで送られてきます。ポチ!お願いします。
さあて何を買おうかな〜、本がいいかな〜、バッグも買えちゃうな〜。
2週間、3週間・・・・一ヶ月たってもメールが届きません。

 

 

そんなとき、マクロミルアンケートサイト内の、”お知らせ”の欄に、○○日にお送りました” と、何日も前に書かれているのを発見、ええ!ギフト券はとっくにメールで届いていたのであった。
でもすでに、気づかずメール捨てちゃってた・・・・
そ、そうだゴミ箱!!・・・・・しかし、そんな前の日の分は捨てちゃっていて跡形もありませんでした。
そうだ、サーバサーバ!・・・・・ががーん、こっちにも残ってない。
これ以上のことは私にはわかりません。

 

 

もう、ダメなのかな・・・・
せっかく貯めたのに・・・・ハ〜〜
ダメもとでサイトに問い合わせしてみましょう。
ポチポチポチ・・・・” よろしくお願いします・・・ ”

 

すると翌日、きたあ〜。
” お問い合わせありがとうございます。番号は・・・・・です。”  ですと。
あらあ〜  ”ありがとうございます” はこっちのほうなのに、ありがたやありがたや。
さっさとアマゾンに番号を入力いたしましょう。
ポチポチポチ・・・おお〜〜アマゾンギフト5000円ゲット!!

 

 

そんなわけで、本とバッグ、両方に交換する事にしました。
待ち遠しい〜。聞いてみていかったね。




北海道ランキング

スポンサーPR



PR


Pocket

4 Comments

  1. t22t

    良かった 良かった

    銅メダルは手にしたし、チリも積もって山となるし いいことづくめでした
    諦めないこと 最後まで手を尽くすこと
    その結果のご褒美でしたね
    自分もチリを集めてますが、なかなか山にないません

    ごめんなさいね
    昨日の開幕戦 札幌を負かしてしまっちゃった
    新聞社のプレゼント応募しSS指定席券をもらいました
    自分は都合悪くいけないので、息子へやりました
    自分はTV観戦しました
    自慢話ながなが お許しを

    Reply
  2. ぽぷら (Post author)

    t22tさんへ
    ありがとうございます。チリも積もるとよい事がありますね。
    いよいよ開幕戦。今年も広島は強そう、t22tさんも応援にいっそう熱が入ると思います。
    SS指定席券は、息子さんへのよいプレゼントになりましたね。
    この春の旅行は、初めて広島に行く事になりました。今からとても楽しみです。

    Reply
    1. t22t

      もうすぐですね

      広島は付属でしょうか?
      メインは山口でしょうか?

      広島ですと厳島神社が一番ですね 文学に関心お強い方は尾道とか 四国への橋も良いかも

      Reply
      1. ぽぷら (Post author)

        t22tさんへ
        広島もメインです。
        今回の旅は、福岡に飛んでから、あちこち見ながら北上して広島にも行く予定です。
        厳島神社には以前から行きたいと思っていました。尾道の雰囲気も素敵ですよね。

        Reply

ぽぷら へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA