北海道・札幌発・だべさ通信5

中年的サイズ

Pocket

PR

 

通販で見つけたのは、綿の素材が夏の普段着にちょうどいいお手頃ワンピース。
サイズはそうね11号かな。ポチ!
3日ほどして、宅急便が届きました。
待ってましたよ、さっそく着てみるか。
頭からすっぽり着れるワンピースはとてもらくちんです。

 

 

どれどれ鏡の前には美人誕生かな・・・・・
と思ったら・・・違う・・モデルさんと全然ちがう・・・別もんだ。

 

 

11号でピッタリなのはウェストだけ。首のまわり、胸回りはちょっとゆるゆる、9号サイズみたい。
けれど下半身がこれまたよろしくない。ぽっこりお腹でお尻がピチピチ。
という事は13号?
上半身は9号で、ウェスト11号、お尻回りは13号って事か。
私はこれほどまでに水滴みたいな体型になってしまったんだね。

 

 

でもさでもさ、中年になったら20代の時のようなウェストキュッの体型的9号ではないのだし、50代には50代のズンドウ体型にもとづいた9号があってもよいのではないか!世の中の50代は、全員が由美かおるではないのだ!羨ましい!
・・・・・・・・・・と、誰に訴えるわけでもなく、ただ、ひたすらに、お腹をスリスリさすって鏡の前でクルクル回ってみる水滴体型のおばさんでありました。
いっそ今度はポンチョかな。

 
面白かったらポチっとね。


人気ブログランキングへ

スポンサーPR



Pocket

3 Comments

  1. COCO

    はじめまして~
    スイトンさんのブログからこちらへ・・・・
    札幌なんですね
    (好きです 北海道)
    私の大切な友も札幌にいます(笑)
    またお邪魔しますね

    Reply
  2. マーママ

    大丈夫だぁ~私よりスタイルいいですよ
    何たってトトロ体型なんだwww

    Reply
  3. ぽぷら

    COCOさんへ
    COCOさん、はじめまして。
    スイトンさんへのコメント、私も見せて頂きました。
    こちらにも来て頂いて、ありがとうございます。
    これからもよろしくお願い致します。
    マーママ さんへ
    トトロ体型!!一緒ですね!
    私はトトロの少したるんだお腹です!

    Reply

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA