北海道・札幌発・だべさ通信5

たぶん知らない人だわね

Pocket

PR

 

あら?向こうからやってくる人見た事あるわ。
誰だっけ?誰だろう。でも絶対知ってる人だと思うけど、名前が思い出せません。

あの人はきっと私の事を知っているだろうから、挨拶されちゃうな。
だったらこっちから先に挨拶しちゃう方がいいよね。だって絶対私、あの人知ってるはずだもん。

 

 

「こんにちは」
すると相手の方は、とまどったようにちょっと会釈をしました。
あれ?やっぱり、私の事は知らないみたい。
っていう事は、私もあの人の事は知らないのかな。

したら私は知らない人に挨拶しちゃったの?
は、ははは・・・・ま、いいか。

 
面白かったらポチっとね。


人気ブログランキングへ

スポンサーPR



Pocket

3 Comments

  1. k23

    私も一度だけあります(汗)

    Reply
  2. もみじ

    どこかでみたことあるけど、誰だっけなー。
    ありましたよー。
    えーとね、私の時は歯医者の歯科技工士のお姉さんでした。
    いつもの白衣じゃなかったので、ぜんぜんわかりませんでした。

    Reply
  3. ぽぷら

    k23 さんへ
    私はもっとありますよ(汗)(汗)・・フフ
    もみじさんへ
    なるほど、知り合いというほどではなくても、そういう人なら見覚えがあるから、知人かなーって思うのは無理ないですね。

    Reply

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA