北海道・札幌発・だべさ通信5

君も私もフルーツケーキファクトリーの 元祖ハチミツロール キミロール

Pocket

フルーツケーキファクトリーの 元祖ハチミツロール キミロールを頂きました。

 

スポンジが厚くて ふわっふわ の しっとり。
卵の黄身がいっぱい入っているそうで、口に入れると卵の風味がホワ〜〜っと広がりました。
生クリームもフルーツケーキファクトリー特製、こってり入っていないので、スポンジ本来の味が十分味わえます。
シンプルで、いい感じ。

14.9.16ハチミツロール02.jpg

 

 

14.9.16ハチミツロール01.jpg

 

 

それなりの大きさにカットしても、私の場合は一個じゃ物足りませんでした。
だってさ、ふわっふわ でしょ、だから3口〜4口で食べらさっちゃう(食べてしまう)んです!
だからもう一個食べてみなくっちゃ、味は確認できないんだわ。
ほんとに上手に作るもんですね。

 
PR

 

 

フルーツケーキファクトリーの 元祖ハチミツロール キミロールのページ

楽天ロールケーキランキング


人気ブログランキングへスポンサーPR



Pocket

6 Comments

  1. もみじ

    この頃は中に巻き込むクリームメイン、フルーツメインのロールケーキが多いですよね。
    私は昔からあるようなケーキ本体を味わうタイプのが好き。
    見ているうちに食べたくなりました。

    Reply
  2. チョイ悪爺ぃや

    美味しそうですね。こんなおいしいケーキをもらえるなんて、景気がいいですね。マツコ・デラックス風に言えば、爺ぃやはロールケーキは「マダム信子」のほうが好き。でも申し込みは4ケ月待ちとか。

    Reply
  3. ざくぁざ

    美味しそうですね。
    ロールケーキって 長いから 食べきれるか?
    って思いますが、けっこういけますね。

    Reply
  4. ぽぷら

    もみじさんへ
    フルーツメインもいいけれど、シンプルなものもいいですよね。
    食欲の秋ですもん、いっぱい食べられそうです。

    Reply
  5.  ぽぷら

    チョイ悪爺ぃやさんへ
    うわあ、よくご存知!
    すんごい人気だそうですね。
    どんな味がするんでしょうか、気になってました。

    Reply
  6. ぽぷら

    ざくぁざ さんへ
    そうですよね!
    外側いっぱいクリームのケーキと違って、ロールケーキはクリームが中身だけだから、けっこう量が食べられますね。
    私も2切れは楽勝でした!!

    Reply

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA