北海道・札幌発・だべさ通信5

横取りカラスに猫パンチ飛ぶか

Pocket

誰かが捨てたお弁当のカラ容器。
残飯が入っていたのか、猫がペロペロしていたところをカラスが狙っているようでした。

どーしても食べたそうだね。
スキがあれば、いつでもお弁当まで行けちゃう距離まで接近しては遠ざかりを繰り返していますよ。

猫はペロペロっとご飯を食べては時々カラスをギョロっとにらむ。
じわじわ近づいていたカラスは、” べーつに〜 ” みたいにソロソロと遠ざかる。
猫の鋭い目つきは猛獣なみ。

 

むこうにも、体の少し小さい1匹猫がいて、その子も一緒に睨んでいるね。
さすがのカラスも、この猫のスキのなさには完敗のようです。

猫とカラス

 

スポンサーPR

 

 

 

ウチのお父ちゃんは、こう見えてもトラなんだぞ!

猫とカラス

 

= 北海道の人気ブログが満載 =


人気ブログランキングへ
ポチっとして頂けると嬉しいです。スポンサーPR



Pocket

4 Comments

  1. もみじ

    おっ!
    猫さんたち、ガンつけてますね。
    なかなかいい面構えです。

    Reply
  2. すみれ

    カラスの負けですね 背を向けてるもん 目を合わせないようにしているし~♪
    猫が 早い物勝ちさ・・・一歩遅かったね ふん って捨て台詞を言ってそう 笑

    Reply
  3. ぽぷら

    もみじさんへ
    そうなんです、すごい迫力にカラスもタジタジ。
    器の中に、ご飯はほんの少ししか残っていませんでしたけど、一粒もやらん!って感じでした。

    Reply
  4. ぽぷら

    すみれさんへ
    そうなんです、カラス、顔そむけていますよね。
    やはり、二匹にガン付けられるのはちょっと不利ってさとったみたいです。

    Reply

すみれ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA