北海道・札幌発・だべさ通信5

10年前と同じだよ

Pocket

PR

 

小学校の同級生、堀田君が、クラスの皆が集まれるコミュニティーサイトを立ち上げました。
どれどれ、さっそく覗いてみましょう。

 

おお、さっそく堀田君が最初のメンバーになっているね・・って当たり前か。
なになに、”以前のクラス会の写真です”か・・・・。
10年前だわ、よくあったわね。
どんな写真かな・・ポチっ。

 

 

フフフ、あら懐かしい、みんな、けっこう若いしょや。
へ〜、あら、私も写ってる・・・・
!!!!
うわ、なんじゃこの服!

 

 

写真の中で私が着ていた服は、まぎれもなく、このあいだクラス会に着ていったものでした。
そ、そんな・・・
この服って10年前から着ていたのか。
まさか、よりによってその時の写真が載るなんて。

 

 

これは、頭の中をどう整理すればいいのだろう。
物を大切にする私。up↑
10年前と同じサイズの服が着られるという私。up↑
10年ひと昔というからさ、もしかしたら、またまた流行りだしてデザインが今風に見えるかも。up↑

 

 

けどな、10年前の洋服を着ている寂しい私。 Down↓
このサイトを見た同級生が、”あ〜、コレ、このあいだ ”ぽぷら” が着ていた服だあ〜”っと思うかも。 Down↓
しかも、その洋服を着ている私、似合ってないしょや〜・・・ますます Down↓

そ、そうだ、この写真、見なかった事にすればいいんだわ。

人気ブログランキング
に挑戦中です!ポチっとして頂けるとランクup。励みになります。

人気ブログランキングへ


Pocket

4 Comments

  1. すみれ

    私も 夫に よく 突っ込まれるんですが?
    ぽぷらさんも 想像力豊か過ぎですよ 笑
    でも夫いわく?・・・豊かって良い事ですよね!!!
    立場をかえて考えてみました 
    洋服は ずっと愛用してくれてうれしいはずです 笑

    Reply
  2. へろへろ

    10年前から体型が変わってないなんて芸能人並みですよ。凄いじゃありませんか。悲しいかな私は絶対に無理です。めちゃくちゃ自慢して下さい。

    Reply
  3. ぽぷら

    すみれさんへ
    そ、そうですよね。
    洋服、うれしがっていますよね!
    そうそう、そう考える事にします。

    Reply
  4. ぽぷら

    へろへろさんへ
    そ、そうですか!
    なんだか自身つきました。
    ありがとうございます。

    Reply

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA