北海道・札幌発・だべさ通信5

らぁめん銀波露 札幌手稲店、気付いたらお店ができてた

Pocket

久しぶりにラーメンを食べに行きましたよ。
最近、手稲(札幌)にも、ラーメン屋さんではちょっと有名な銀波露(ぎんぱろう)っていうのお店の支店がオープンしました。

 

香ばし塩ラーメンは縮れ麺(730円)。
大きなチャーシューが食べごたえあり。
お腹が空いていたもので、味付けバラ肉の揚げ物をご飯に乗せた『ぱいくぅ丼(250円)』もセットで頼んじゃった。

銀波露の塩ラーメン

 

 

厚切りバラチャーシュー(3枚で300円)をトッピングすると、こんなすんごいことにもなる。
春はお腹の虫も、冬眠から目がさめのかもね。

銀波露の塩ラーメン

 

らぁめん銀波露 札幌手稲店の場所は、国道5号線沿い。
行楽や買い物帰りにも寄りやすくて便利ね。
一見すると駐車場がないように見えるけど、お店の裏にちゃんとありました。

札幌市手稲区富丘3-1-7-19


人気ブログランキングに登録中

スポンサーPR



Pocket

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA