北海道・札幌発・だべさ通信5

ワイン色したレギンスパンツがタイムスリップさせたもの

Pocket

PR

 

洋服売り場はもうすっかり秋の装いです。
マネキンが、今流行りのレギンスパンツを素敵に着こなしています。
ストローみたいな長くて細い足。カッコいい。

 

 

ちょっと触ってみる。
あら、随分と伸びるのね。
最近の素材はぴったりに見えて、実は伸縮性がよく、私のようなぽっこりお腹でも優しくカバーしてくれるもね。

 

 

こういうのが現れて嬉しいなあと思っていたところです。

試しに、試着してみようかな。
細い足のマネキンさんは細いなりに、そうでない人もそれなりに履けるというのびのびレギンスパンツ。
色は、黒、グレー、柄物、チェック、ワイン色もあります。
中でも、マネキンさんが履いているワイン色はすんごく素敵!
わあ、このワイン色はシックでいいわあ。
のびのびだから、Lサイズでいいわよね。
ワイン色と黒を持っていざ、試着室で履いてみることにしました。

 

 

まずは、シックなワイン色。
サイズもいいね、お腹周りもビュ〜ンと伸びてくれるので窮屈じゃありません。
どんなあんばいかしらと鏡を見たその瞬間・・・・
なんという事だろう、そこにいたのはまぎれもなく中学生の時の私・・・・みたいなおばさんです。

 

 

さっきまで、シックなワイン色だと思っていたのに、今私が見ているそれは、中学生時代の体育の時間に履いていた小豆色のジャージそのもではありませんか。
スラリ感はないのは承知していたけれど、ここまで生地の目が横横になるなんて。
そこに出現したのは、くびれに乏しい巨大なレンコンが2本。しかもおなかぽっこり。
そう言えば体育の女性の先生も、こんなお腹をしていたっけ。
こんな所で衝撃のタイムスリップをするなんてねえ。

 

 

やっぱし、黒のレギパンにしよう。
ほら、この方が見た目、私にも他人にもあずましいわ(しっくりくるわ)。
ワイン色のレギンスパンツをそっと棚に戻しました。
マネキンさんを見上げれば、やっぱし、彼女はスラリと素敵。
レギンスパンツは無理だけど、今度はワイン色のセーターでも見つけようかな。

楽天 レギンスパンツのランキング

 


人気ブログランキングへスポンサーPR



Pocket

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA