北海道・札幌発・だべさ通信5

本当はMサイズ?だけど

Pocket

PR

 

湯上がりは、肌着は体にペタっとつくね。
パンツのウェストのゴムが、腰のところにクルっとくっついてしまいました。

 

 

あら、くっついちゃったわ、グググイ!
それでなくても余裕がないぴったりサイズ。
ぎゅっと握ったウェストのゴムを両手で一気に引っぱり上げたそのとたん、ビビ!
うわ!
両手中指あたりの生地が破れてしまいました。
片方はしっかり破れて大きな穴があいちゃって、もう片方もほころびて、小さな穴があきました。
まるで、買い物帰りに持っているレジ袋の持ち手・・にも似たような状態です。

 

 

あちゃ、これはきっと私のお尻が大きいというよりも、すんごくペタついたせいだわね。
LサイズかMサイズか、迷ってMサイズにしたけれど、決してMサイズがキツかったせいなんかじゃないし。
だいいちさ、もう生地が弱くなっていたのよ。

 

 

残念ながら、お腹まですっぽりカバーしてくれていたこのパンツとは、今日でお別れする事にしました。
新しいのを買おうかな。
やっぱりお腹に優しいすっぽりタイプがいいわよね。
サイズは本当はMサイズなんだけど、今度は気分を変えるのもいいかもしれないから、ま、Lサイズにしといてやるか。

 

人気ブログランキング
に挑戦中です!ポチっとして頂けるとランクup。励みになります。

人気ブログランキングへ


Pocket

2 Comments

  1. まさやん

    毎日着る下着。
    安くて着回すか、
    高くても良いものを 買うか…悩むんですが…。
    一番いいのは…以前にも偉そうに書き込みしました。シーズン終了間際の安売りかと思います。
    メーカー品を買った方がいいと思いました。
    安い下着は、やっぱりそれなりだと思います。
    腹クロ、郡ゼ…?
    少し高くても長い目でみて、毎日使う物ですから、洗濯してもヨレヨレにならない、着心地のいい物を買う様にしました。
    安物買いの銭失い…
    やっと気づきました。

    Reply
  2. ぽぷら

    まやさんへ
    安物買いの銭失い…本当にそうですよね。
    洋服にしても何にしても、やはり、それなりに作ってあるのでしょうから。
    シャツなんかは、何度洗っても首周りがしっかりしているものと、ヨレヨレになってしまうものがありますね。

    Reply

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA