北海道・札幌発・だべさ通信5

札幌、とうとう平地にも雪

フロントガラスの雪
Pocket

今日の札幌は台風22号の影響で、強い風と雨にさらされました。
午後には一旦落ち着いたものの、夜になって再び、強い風と雨。

 

 

夜も更けて、時刻は夜の11時ころ。
窓の外を見たら、街頭に照らされた地面がちょっと白くなっているような気がしました。
家の前に止めてある車のフロントガラスを見て確信!みぞれ以上 雪未満  か・・・・・・

 

フロントガラスの雪

玄関の外に出てみると、黒っぽい歩道がうっすらと白くなってずーっと続いていました。
ああ、いよいよ、冬の到来。切ないわ。


北海道ランキング

スポンサーPR



PR


Pocket

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA