北海道・札幌発・だべさ通信5

お父ちゃんの、流れ星のような時間

Pocket

PR

 

14,8,9空001.jpg

「お父ちゃ〜ん!」
”おとうちゃん!!”
パパでもなく、お父さんでもなく”おとうちゃん!!”

 

 

振り向くと、女の子がサンダルをパタパタさせて、お父ちゃんに追いつきました。
サッとお父ちゃんの手を握って帰る姿の、なんて愛おしいこと

 

 

神様が与えてくれた幸せな時間ですね。
お父ちゃんは、娘がいつかは自分から離れていく事はわかってるけど、それが予想外に早い事には気づいていないと思う。
だからある日、彼女の成長に戸惑う日がくるかもしれないけれど、大丈夫。

 

 

いつか、大切な人を連れてきたら、その人はきっと、お父ちゃんにどこか似ているはずだもの。

14,8,9空002.jpg

盛りだくさん!!夏休みの自由研究

 

Pocket

2 Comments

  1. t22t

    成長が嬉しくもあり、寂しくもありますね
    今は、孫達との付き合いで実感させられている老爺です

    Reply
  2. ぽぷら

    t22tさんへ
    お孫さんの成長は楽しみでしょうね。
    子供たちの未来の為にも、いい世の中が、このまま続いてくれる事を祈るばかりです。

    Reply

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA