北海道・札幌発・だべさ通信5

もまれて雪かき第2ラウンドへ

Pocket

PR

 

あとからあとから落ちてくる雪。ぜんぜん止む気配がありません。
こういう時の我が家の雪かきは、まず雪を押すヤツでガガガ〜〜っと何度も往復をして、雪を一カ所に集めます。
それからスノーダンプで運んでは投げ運んでは投げをします。

 

 

ヤレヤレ・・・・終わった・・と思って振り向けば、後ろにはもう雪が・・・・・
ガガ〜〜〜〜ン・・なんだよ〜〜ウエ〜〜〜〜ン(泣泣)

 

 

夕食後、どっこらしょっとソファーに座れば、
あ、肩が、腰が、背中が腕が・・・・ぐきぐきしてる。
さあそんな時、この小さなクッションを背中にあてて、スイッチを押します。

 

 

あ、あ、あ〜〜〜〜 う、う、う〜〜〜〜
内蔵のマッサージローラーが回り始めて、思わずポイントを探してもだえちゃう。
あっ・・・う、う〜〜・・・もうちょっと下か・・・
そ、そこだ、あ、う、く〜〜〜〜〜〜!!

 

 

背中や腰はもちろん、太ももの下にもぐり込ませるのもよし、抱きかかえるのもよし、そして時には股の間に挟むもよし。
きわめつけは、うつぶせになってお腹の下にもぐり込ませる事なのさ。
ローラーは下腹に押しつぶされながらも、必死にお腹をもみほぐします。
人はそんな私を見て、身をまかせたトドみたいと言うかもしれないけれど、いいもん!
トドでも象アザラシでも、へっちゃらだい。
あ、う〜〜〜〜〜〜!!しばしの休息。

 

 

今、雪は止んでいるようです。でも、予報ではまたまた雪が降るんだとか。
明日の第2ラウンドにそなえて、ルルドマッサージクッションよ耐えてくれ。

 

13.1.25ルルドマッサージ01.jpg

 
13.1.25ルルドマッサージ02.jpg

 

 

 

13.2.7雪02.jpg

ルルド マッサージクッションを見る

 

人気ブログランキングに挑戦中です!ポチっと押すとランクアップ!
人気ブログランキングへ

Pocket

2 Comments

  1. すみれ

    お店で 時々?見かける商品でした
    なんだか良さそうな?・・・春近くなったら安くなりますかね
    そこ狙ってみよーかな 笑
    私はもっぱら シップとサロンパスと お風呂で血行促進?です
    昨日は一日中 雪かきしていたような?  
    今朝も 昨夜に降った雪のお片付け 大汗
    今日も降るらしいですよーーーー恐怖!!!
    うちのとこは 方角が?風あたり強いのか
    窓とか壁に雪が ひっついてるんですよ ほろってもほろってもまたへばりついてます 涙 

    Reply
  2. ぽぷら

    すみれさんへ
    すみれさん、雪かきで、体ボロボロになっていませんか。今日もやっぱし降りましたよね~。
    ここが、春になるための最後の試練かな~~。
    体をいたわりつつ、頑張りましょうね。

    Reply

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA