北海道・札幌発・だべさ通信5

スターバックス、北海道限定のカードがステキ

Pocket

スポンサーPR

 

「これもらったよ」と長男が見せてくれたシロクマのカード。
うわあ、ステキ!
銀色に降る雪の中を、大きなシロクマがおどけた表情で歩いています。
北海道の景色とアイヌの模様が、まるで童話の絵本を見ているようです。
スターバックスの地域限定のカードで、『スターバックス カード シティ 北海道』。

 

スタバのサイトを見てみると、とにかく色んなデザインのカードが沢山!
新年の干支モデルから、スノーマンモデル、クリスマスモデル、地域限定では京都や福岡、沖縄バージョンなどなど、どれも、とても凝ったデザインです。

スターバックスカードは、1,000円から30,000円まで、好きな金額を入金して繰り返しつかえるプリペイドカード。
ウチの近くにはスタバはないけど、札幌の街に行って使いってみたい!

北海道限定のスターバックス カード

 

長男はこの春、東京に転勤になりました。
カードは、札幌営業所の仲間たちから贈られたものだそうです。
スタバでほっと一服した時は、コーヒーと、このカードがきっと彼を彼を応援してくれるでしょう。

 

スターバックスの地域限定のカード >>

= 北海道の人気ブログランキングに挑戦中 =


人気ブログランキングへ
ポチっとして頂けると嬉しいです。スポンサーPR



Pocket

4 Comments

  1. すみれ

    息子さん転勤?寂しくなりますね でもきっと花の都?東京で得る物もたくさんと思います
    幸多かれ お祈りしています♪
    これ知ってます タンブラーもあるんですよね すごく可愛い絵柄
    道内のデザイナーでしょうか?このとおりメルヘンで飽きの こない仕上がりとなっております

    Reply
  2. くにまる

    スタバの限定カード、北海道らしいデザインですね。
    地域限定タンブラーは、購入したことがありますが。
    ご長男、東京へ転勤ですか。
    一時的にたいへんでしょうが、慣れれば大丈夫だと思いますよ。
    こんな私が知らない土地に来て、やっていけているのですから。
    (もう30数年も)
    それより、ポプラさんが寂しいのではないですか?
    あっ!余計なことを、書いてしまったかもしれません。
    すみません。(;’∀’)

    Reply
  3. ぽぷら

    すみれさんへ
    さすがすみれさん、ご存知だったんですね。
    このような絵、時々みかけますよね。
    札幌スタイルなどに登場するシロクマのイラストを書いている方ですね。

    Reply
  4. ぽぷら

    くにまるさんへ
    こんにちは。
    故郷を離れて頑張っておられる大先輩のくにまるさん。
    実感のこもった暖かい応援、ありがとうございます。
    おっしゃるとおり、時間とともに、東京の生活にも慣れてくれるといいなあと思っています。
    確かに、ちょびっと、寂しいけど・・・仕方ないもね。
    今度、東京に観光に行こうと思っています。

    Reply

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA